ソラマメブログ

2007年11月18日

ワイヤーフレーム demo フリーズ

最近、セカンドライフに入ってしばらくすると、ビューアーでは無く、端末ごとフリーズするように
なりました。。
特に何か新しいソフトをインストールしたわけでも無く、原因不明。。

思い当たるものと言えば、WindowsUpdate か、SecondLife ビューアーのバージョンアップ
くらいです。
そこで、古いビューアーに戻そうかと思いましたが、古いものはダウンロードできない。
最初にダウンロードしたかなり古いバージョンにすると、起動時にバージョンアップしないと
起動させてくれない。という感じで、ビューアーを古くするという手はダメでした。

WindowsUpdate も古くするわけにはいかないので、使ってるグラフィックボードのドライバ
を新しくしてみましたが、やっぱりダメ。。

フリーズすると端末を再起動しないといけないので、かなりやる気を削がれます。。

とりあえず、起動して設定から画像に関するもののレベルを落としてみましたが、やはり
フリーズ。。
それでは!と、ワイヤーフレームモードにしてみましたが、それでもフリーズ!

ワイヤーフレーム demo フリーズ

もうダメ、、という感じで、しばらくログインしてませんでした。
久しぶりにアクセスしてみると、いまのところフリーズしてません。
うーん、原因がわからない。。

でも、とりあえずいいか。。。

Discord さんのところの洋服を2点ゲットしました。

『 KAI-METSU Black Set 』 です。ちょっと前が肌けすぎ?

ワイヤーフレーム demo フリーズ

『 Sexy Type 1 』 です。アミアミなのがいい感じ。

ワイヤーフレーム demo フリーズ

両方から気に入ったものを組み合わせて、こんな感じになりました。

ワイヤーフレーム demo フリーズ

しばらくフリーズしないことを祈りつつ。。


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
UNK○?
Stheno Boy B@R
BAREROSE TOKYO
Moon Shadow
Dance Island
衣装チェンジ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 UNK○? (2007-10-09 04:55)
 Stheno Boy B@R (2007-09-24 12:47)
 BAREROSE TOKYO (2007-09-22 04:48)
 Moon Shadow (2007-09-17 04:48)
 Dance Island (2007-09-15 06:26)
 衣装チェンジ (2007-09-14 22:27)

Posted by Hybrid Heron at 05:19│Comments(0)ファッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。