ソラマメブログ

2007年10月11日

たこパー

TVで 『デジタルの根性』 を見つつ、「セカンドライフでTVの話題とかしてるかな?」
と思ってログイン。

でも、汐留にはテレポートできなかったんで、MeltingDots に来ました。
いつも人が多いですが、今日はやけに新しい人が多そう。TVの影響!?

高いフロアの円卓のところで、数人でマッタリと話してたら、『たこ焼きパーティしよう!』
って話に。。あっ!いつの間にか、らテーブルにたこ焼きが!!
でも、たこ焼きこれだけじゃ、パーティ は寂しいよ~(笑)

たこパー

そんな感じでマッタリとしてると、『この地域は5分後にリスタートします。』 の文字が!
うわぁ~、助けて~、と、みんなでパニクってたら、最後はブラックアウトして逝きました。
合掌。

たこパー




同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
WindLight
オジーオズボーン似!?(爆)
2000 ゲット~
デジタルの根性
目の色かえて
Dance Pad
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 WindLight (2007-11-23 07:49)
 オジーオズボーン似!?(爆) (2007-10-22 17:51)
 2000 ゲット~ (2007-10-22 15:37)
 デジタルの根性 (2007-09-29 14:25)
 目の色かえて (2007-09-28 04:58)
 Dance Pad (2007-09-26 04:01)

Posted by Hybrid Heron at 03:22│Comments(2)セカンドライフ
この記事へのコメント
こんにちわ〜!Hybirdさん!ブログに遊びにきちゃいました!
たこ焼きの画像が素敵です☆
またお会いしたいですねぇ〜☆今後ともよろしくお願いしま〜〜す!
Posted by Ohnihi Nagy at 2007年10月11日 16:32
おっ!Oちゃん、こんばんは~!
カキコありがとうございますー。
また、ときどき MeltingDots で会いましょう~。
Posted by Hybrid HeronHybrid Heron at 2007年10月12日 03:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。