ソラマメブログ

2007年10月22日

オジーオズボーン似!?(爆)

皆さんがやってる『私が似ているセレブ』ってのが面白そうなのでやってみました!
誤認識しないようにメガネは外して、顔のアップを撮影。
以下のページで『セレブリティ・コラージュ』を選んで、写真をアップロードして『顔認証を実行!』

 MyHeritage 顔認識
 http://www.myheritage.com/FP/Company/face-recognition.php?lang=JA

オジーオズボーン似!?(爆)

おっ、ラッキー!マドンナがいる~!
ん!?オジーオズボーン!?セレブなのかもしれないけど、女性じゃないよねぇ。。

うーん、目がマリリンマンソンなので日本人が出ないのかなー。
とりあえず、目をブラウンのものに戻して、もう一度やってみよう~。

オジーオズボーン似!?(爆)

やった、松 たか子だ!この写真はちょっと似てるかも。浜崎あゆみはどうかな~。
え゛!?またもオジーオズボーンが。。そんな~。。しかも、ちょっと%上がってるし。。


やっぱ日本人で似てる人が知りたいなぁ~と、顔ちぇき!もやってみました。
携帯のみなので、以下のサイトのQRコードから携帯で飛んで、携帯で写真を撮って
試してみます。
メールで画像を送ると、次の瞬間、結果のURLがリプライされるので、受信可能な
ように設定しておかないとダメです。
(携帯でディスプレイを撮る時は、接写モードとかが良いようですよ)

 オジーオズボーン似!?(爆)顔ちぇき!(ジェイマジック株式会社)
 http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

結果は。。

 竹内結子さん 43%
 観月ありささん 36%
 辺見えみりさん 34%

似てるかどうかは別として、悪く無い結果で、ホッと一安心。

オジーオズボーン似!?(爆)



同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事画像
WindLight
2000 ゲット~
たこパー
デジタルの根性
目の色かえて
Dance Pad
同じカテゴリー(セカンドライフ)の記事
 WindLight (2007-11-23 07:49)
 2000 ゲット~ (2007-10-22 15:37)
 たこパー (2007-10-11 03:22)
 デジタルの根性 (2007-09-29 14:25)
 目の色かえて (2007-09-28 04:58)
 Dance Pad (2007-09-26 04:01)

Posted by Hybrid Heron at 17:51│Comments(1)セカンドライフ
この記事へのコメント
Hybrid Heron様

こんばんは Sachiと申します^^
Metaverse Puerto Banus CAMPのリミット値を
ご報告頂きまして有り難うございました^^

リミット値はなかなか検証する時間がなく
なかなか記事に書けないので助かりました^^
乗り換えのタイミングまで頂きまして ありがとうございます^^

追記:ギロチンは凄い お写真ですね
    ちょっと鳥肌たっちゃいました^^;
Posted by sachi Ellasachi Ella at 2007年10月22日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。