ソラマメブログ

2007年09月24日

Stheno Boy B@R

先日書いた BAREROSE TOKYO で、いろいろ見て、結局、最初に会った女の子と
同じ衣装を購入しました。いろいろセットでL$130くらいだったと思います。

どうですか?質感がいいですね。しかも安いなぁ。
Stheno Boy B@R

こんなポーズで撮ってみました。
Stheno Boy B@R

ちなみにフル装備だとこんな感じです。シャツは赤と青と黒の3タイプが選べます。
最初に会った女の子がたしか金髪のショートだったんで、もってる中から金髪を選んで
みました。
/picasso/132/116/24/
Stheno Boy B@R

あんまりゴテゴテ付いてるよりもシンプルな方がいいので、やっぱり減らしてみました。
ちょっとお腹が寂しい気もするけど。
Stheno Boy B@R


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ワイヤーフレーム demo フリーズ
UNK○?
BAREROSE TOKYO
Moon Shadow
Dance Island
衣装チェンジ
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ワイヤーフレーム demo フリーズ (2007-11-18 05:19)
 UNK○? (2007-10-09 04:55)
 BAREROSE TOKYO (2007-09-22 04:48)
 Moon Shadow (2007-09-17 04:48)
 Dance Island (2007-09-15 06:26)
 衣装チェンジ (2007-09-14 22:27)

Posted by Hybrid Heron at 12:47│Comments(0)ファッション
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。